まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1秒後にキレる僕の反省。

怒るタイミングってのはそれぞれで、怒る理由ってのもそれぞれで、世の中には怒り方を知らない黙って無視を続けるような坊ちゃんもいる。 まぁ偉そうなことを言っても俺も怒るというか少し機嫌が悪くなるとテンションのトーンが2つ落ちる。これは怒っている…

アマプラで映画見たから感想

先日仙台のジャンプショップで名刺入れを買いました。でも名刺は1枚も持ってません。 今日は映画を見ました。 何見たと思いますか? なんかね、このブログ読んでる人ってみんな映画好きなイメージなんだよね。だからみんなが見たことある映画を見た方が楽し…

ワニ君と生きた90日

このブログを読んでてワニくんを知らない人はいないと思うけど、解説です。 ワニくんは2019.12.12より100日後に死ぬということのみが予告され、Twitterにてきくちゆうきさんが連載されてました。 「100日後に死ぬワニ」 pic.twitter.com/RUblRfVWTs— きくち…

毎日ブログ、毎日ブログ、毎日毎日…

先日、仙台でキノココを買いました。 可愛いですね。5000円しました。 いつもキノココと一緒にいます。 まぁそれはいいのよ。 昨日、おとといとブログを書かなかったこと。 申し訳ない。数少ない読者を大事にする気持ちをね、忘れてた。ごんめなさい。いや、…

就職まであと100日(86日目)

おめーらまじで好き勝手言ってるよな。 「このブログのネタ切れ感えげつない。」 「なんもなかった日すぐつまらん大喜利始める。」 「それすらない日もある。」 マジでふざけんな。激怒に近い憤り。 俺が織田信長だったら2人は殺ってるわ。 まぁちょっと書い…

就職まであと100日(83日目)

最近パジャマを半袖にしました。 めっちゃ寒いです。サムゥイ!! そろそろ図書館復活するかなと思ったら今月いっぱいまで延長してました。かなちー。 今日メールが来てました。 何故中国語の勉強をしてるのか謎だったけど、これじゃあ何故中国語の勉強をし…

就職まであと100日(82日目)

いやー 毎日更新大変だなぁ。 今日はブーブを運転です。 ブーブを運転するのは辛いです。 朝起きてハローワーク行って、役所行って転出届を貰って、ぶーぶでぶーぶしてきました。 んでね、途中でブックオフに寄ってきました。 ブックオフに行くといつも宗教…

就職まであと100日(80日目)

どういうことだよ…。 どういうことだってんだよ!! 「100日後に死ぬワニ」89日目 pic.twitter.com/4I0t0laF3S— きくちゆうき (@yuukikikuchi) 2020年3月9日 なんか知ってんのか…ネズミ君… クソッあと11日…。 最近の張りを抜くためにも明日は日常回だろう。 …

就職まであと100日(79日目)

餃子食いてえなぁ。 餃子食わせろ!餃子食わせろ! 僕餃子好きなんですよ。 浜松餃子 大須のぎょうざ [ 王道 浜松ぎょうざ<レギュラー味>] x 3袋(1袋20個入、合計60個) メディア: その他 まぁ貼った餃子は食べたことないけどもね。 食わせろや!! 早…

就職まであと100日(78日目)

はい、こんばんは。 面白い動画。 https://youtu.be/AifvX6uU1mo はい、こんばんは。 飯テロ。 はい、こんばんは。 今度仙台行きます。 はい、こんばんは。 旅行高いですね。 はい、こんばんは。 二度目の飯テロ。 んまーい。 はい、こんばんは。 もうなくな…

就職まであと100日(77日目)

今日は友達と濃厚接触してました。 最近面白い話あった?って聞かれたので僕の腹の写真を見せたら驚いてました。ぷにぷにです。 昨日は更新しなくてごめんなさい。 77日目にしてあれなんですけど、毎日ブログを書くって結構しんどいですね。 今日はブログを…

就職まであと100日(75日目)

昼過ぎに起きました。 そっから一歩も出てない。 コロナ怖いんだもん。 ただ明日はそろそろテキスト欲しいんで買いに行こうと思います。怖いなぁ。コロナ。 今日はケーキ食べました。 就職祝いです。やったー! ケーキおいちー! 今日はマジで書くことないで…

就職まであと100日(74日目)

いまおきた。おきたにえん。 コロナウイルスのせいで図書館が閉まってました。 じゃあもっと本かりとけばよかった…。 やられた。 今日彼女がご飯を作ってくれました。 GOLANじゃないよ。GOHANだよ。 いつも作ってくれます。 牛肉を焼いて、もやしを炒めて、…

就職まであと100日(73日目)

今日友達と飲む約束しててね。 「いつにする?」となるわけです。 そしたらこう言ったんです。 20日にしよう。 ワニくんが死ぬ日。 やめてくれよ…。 最近ワニくんずっと楽しそうなのマジできつい。 ワニくん…。ワニくん…。 「100日後に死ぬワニ」82日目 pic.…

就職まであと100日(72日目)

つかれてもた。 環境変わるってこんなに疲れるんやな。 今日はコロナ対策で外出しませんでした。 コロナコロナコロナコロナ。コロナばっかり。 おかげでパチンコに行く気も出ないな。 パチンコ行ったつもりでパチンコします。 自動ドアウィーン ガヤガヤガヤガヤ 「…