まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目にカフェの感想【2軒目】

CHESS 茅ヶ崎市幸町22-29 前回の紙風船に続いて2軒目。 今回も目的は読書。 いいところだけ書いていきます。 ①ケーキある 紅茶orブレンドのケーキセットで750円。 ケーキはモンブラン、タルト、あとなんかひとつの3種類から選べて、今回はりんごのタルト食べ…

真面目にカフェの感想【1軒目】

紙風船 神奈川県鎌倉市大船2-24-21 画像はGoogleから 上から目線となるのは申し訳ないんですけど、気に入った項目だけピックアップしていく形にするので、みんなの好きなカフェを腐すことは無いと思います。じゃあ始めて行きます。 このカフェはカフェ探訪の…

酒、飲んでます。

飲んでる。酒、飲んでる。 酒弱いんだよね。すぐ酔う。んで大学時代に飲んだりとかもあんまりしなかったから、小料理屋で飲んだ経験があんまりないんだよね。 小料理屋、いいよね。小料理食いたいわね。 俺はサワーを頼むこと多いんだけど、小料理屋ではビー…

明けましておめでとう。今年もよろしくね。

早いもんでこの爆笑ブログを書き始めてから何度目かの年明けです。おめでとう。 年を明けたということは今年で28歳となります。 もう30歳です。27歳は27歳ですが、28歳は30歳です。そういうものです。 今年の目標 前々にブログに書いた通り、ひとつ目標に“2q…