まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1年に1.00冊本を読む俺からのオススメ。

読んだのはこれ 変身 (角川文庫) 変身ですね。フランツカフカの変身。 物語を追って行きながら話すか、感想を言うか迷ったのですがやっぱり読んでほしいので登場人物からですかね。 まず主人公のグレゴール 家族のために働く主人公。 朝起きると毒虫になって…

給料もらったけどすぐなくなった。

今日給料もらった。 新しい職場で初めての給料 250000円。25万円。 支給が29万、もろもろ引かれて25万 あんだけ夜勤入ってこれだけ。あんだけ硬いベッドで寝てこれだけ。あんだけあんだけあんだけあんだけ。はぁ。 でさらに引いていく。 家賃と生活費で8万 …

フェス行きた〜〜〜い

フェス好きなやつ、趣味3つ言ってみろ 全部俺と趣味合わない自信あるわ ちなみにおれはシンフォギアダンバイン北斗無双ね これから書く内容は急にフェスに対して怒りが湧いてきたからそれを書き散らすだけ 偏見しかないけどお前らに言いたいことあるから書く…

officialキチ電波dism

心理テストやります。 みんなも考えてみてね。 大丈夫、どの選択肢を選んでもなんとなくそう感じるように作ります。安心してね。 じゃあ問題(チョーナンモン!!) 著作権法における私的利用について書かれているのは第何条? A.第十条 B.第二十条 C.第三十条 D.第十六…

じめつのやきん

原曲 紅蓮華LiSAアニメ¥255provided courtesy of iTunes 月給高い理由を知った銭のためにさぁ住め夜勤だらけの勤務表に酔う壊れた心震える手は掴みたい銭があるそれだけさ夜の匂いに(I'll spend all thirty nights)天井睨んでも(Staring into the tenjo)終わ…

拝啓、明日の朝のぼくへ。

明日の僕 様 拝啓 コロナへの関心が薄れ、至極どうでもいいような、先月のコロナ禍では気にも留めなかったようなことでひどく落ち込むようになりましたね。 僕は今ひとくちも酒を飲んでおらず(嘘かと思うでしょうが本当なのです。)、ただ前で言ったような陰…

ショート電波ブログ2

おでかけだ。 どこにいこうかなーどこにいこうかなー。 そうだ、ダーツで決めよう。 そーれっ☆☆☆ ここっっ!!! えっっっ!?ここって…!!! もしかして……… 行き交ってふ〜〜〜〜〜!?!? 出勤退勤やすみ出勤退勤。 はいここで問題です僕は何時間働いた…

そーれたんたかたーん!!!

お前らはターンといえば何を思う? 例えばターンといえばまずこれやろ たんたかターン 理解したか? 次のターン行くよ まぁこれもあるか おれのターン どっちかかな? お前らのターンはこの辺が限界だろ笑 しかしまだよ。 まだいける。 世の中にはターンが溢…

ショート電波ブログ1

皆さんお久しぶりです。 急に「うたのお兄さんくらい人に優しくなりたい。」と思って画像を探したら清潔なテラスハウスみたいな画像が出てきてめちゃくちゃあったまりました。 ※あったまる...頭に来る はい、中沢くん。 僕は普段から頭が悪いふりをしている…

お前の歌の方がうるせぇよ!!!

マジで正直な話。 正直な話さ、1人での生活を考えることがある。 今彼女と住んでるんだけども、住み始めて2ヶ月くらい経ったわけだけども、楽しいこともあれば疲れることもある。 例えばね 寝る前に食器を洗って寝るわけなんですけどたまに洗わずに寝るわけ…