まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(86日目)

 

おめーらまじで好き勝手言ってるよな。

 

「このブログのネタ切れ感えげつない。」

「なんもなかった日すぐつまらん大喜利始める。」

「それすらない日もある。」

 

マジでふざけんな。激怒に近い憤り。

俺が織田信長だったら2人は殺ってるわ。

 

 

まぁちょっと書いてなかったけどもね。

ここ最近いろいろやってました。

順を追って話しましょう。

3/13 84日目

この日は初めてメイド喫茶行きました。

f:id:attomakithan:20200315231930j:image

 

食べかけ。

f:id:attomakithan:20200315232034j:image

 

先輩、ご馳走様でした。

 

3/14 85日目

この日は地元に帰ってきました。

彼女を連れての初めての地元です。

友達に彼女を紹介したいですね。

 

そしたらなぜかJOKERみたいになってました。

f:id:attomakithan:20200315234725j:image

本当に不思議です。

 

ポンヨーに感謝して、仙台とお別れです。

 

3/15 86日目

今日ですね。

実は今日も仙台にいます。

漫画みたいな盛り方した白飯が出てきてびっくりしました。でも牛タンを食べてると白飯がいつの間にか消えてました。

マジで牛タンは美味い。🤗

f:id:attomakithan:20200315234941j:image

 

松島にも行きました。

松島のことを今までは「日本三景の中でも最弱…。」と誇っていませんでしたがいざ行ってみると綺麗でした。誇りですね。SOREGA SENDAI PRIDE。

ちなみにわたった先に何があるわけでも無いですが、この橋を渡るには200円かかります。

f:id:attomakithan:20200315235336j:image

 

そしてポケモンセンターキノココのぬいぐるみを5000円で買いました。とても可愛いです。

ぬいぐるみを自分のために買ったのは初めてなので大事にします。

 

 

 

 

ニート終了まであと14日