まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(83日目)

 

 

最近パジャマを半袖にしました。

めっちゃ寒いです。サムゥイ!!

そろそろ図書館復活するかなと思ったら今月いっぱいまで延長してました。かなちー。

 

今日メールが来てました。

f:id:attomakithan:20200312231627j:image

 

何故中国語の勉強をしてるのか謎だったけど、これじゃあ何故中国語の勉強をしてるのか分からん。

f:id:attomakithan:20200312231914j:image

 

 

と思ってたら救済処置がありました。

f:id:attomakithan:20200312232134j:image

いや草。

じゃあ僕は3級と4級の受験を予定していたので、それが4級と5級となりました。

 

簡単に言うなよ〜〜〜〜。

我は3級でヒーヒー言ってるんよ?

無理やろ。5級は。無理です。

 

まぁ受けるのは何級でもいいんですけど、この働いてない期間に何かをした証が欲しかったのに貰えなくなっちゃいました。

んで何が問題かって僕こうやって延期になったら絶対飽きてるんですよ。飽きに飽きてる。飽き飽きしてる。

 

 

図書館空いてないから本も借りれないし、コロナは退屈やで!!

 

明日は秋葉原で飲むで!!

 

 

 

 

ニート終了まであと17日