まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

F.P.ほむらは教祖なのか?

【注意】最初に言っておきますが、このブログは僕のブログの中では常軌を逸しているほど、長いブログとなっていますので、BGMを聴きながらお楽しみください。聴きたくないというそこのあなたにお願いです。このブログを最後まで読んでほしいので、聴いてくだ…

握り飯カットイン ごちそうさん。

今から朝礼を始める! へいお待ち! 机に乗せられた握り飯。でも海苔がないないない。仕方ねー。海苔は握り飯じゃない。だから受け入れる。 へいお待ち! 机に置かれた天丼。でも獅子唐がないないない。仕方ねー。獅子唐嫌いな人おるし。あれ緑だし。だから…

【後編】スラムダンクを観てきました。

どうも。オタクに優しいオタクです。 このブログは後編ですので、前編も是非読んでください。 attomakithan.hatenablog. OPEDの感想 LOVE ROCKETS 映画のOPです。イントロでソロが重なっていくという、男の子が全員好きな演出があります。 私は音楽など何も…

【前編】スラムダンク観に行きます。

どうも。オタクに厳しいオタクです。 いつも浅いブログを書いています。もちろん今回も浅いブログを書きます。ただ、このブログを書いている現時点では、劇場版スラムダンクを観ていないため、浅い内容ですが前半とさせていただきます。 スラムダンクとの思…