まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第一投

おはこんはろちゃお。マッキーだよ。 第一投 今週は仕事に遅刻したり、飲みすぎて失敗したりだなんだと、心が参ってしまって、しんどい時間が続きました。今週はという風に書いてしまうと、来週もこのような報告をしなくてはならないと、義務感からまた参っ…

えっちらオットセイ2

ながれを切るようですが、えっちらオットセイの第二弾です。 第一弾を読んでない?それもそのはず。第一弾は下書きに眠っています。ふふふ 小さな6畳ほどの部屋にいると、自分と問答する時間が長くなります。苦手なものと向き合う時間も出てきます。狭い空…

転生したら愛する人ができたので気ままに恋文書いて公開します。

どうも。妻を愛し、妻が相手をしてくれない時は、ふてくされて寝る男です。 これから書く言葉は全てラブレターとなります。ラブレターなんて書いたことがないので、私は今、初めてあなたへの思いを文字として表すことになります。嘘です。何度か手紙を渡した…

自己評価0 他者評価マイナス

新年会の思い出 ちゃお。相対的に自己評価が高い人間です。どうか愛してください。 私は2年ほど前からボルダリングを趣味としていました。もう全くやっていないのですが、今も忘年会に誘っていただくなど、LINEや飲み会などを通じて、その頃の友達と話すこ…

恥をかきました。回顧。

神なんていません。 orion 米津玄師 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 私は神を信じていません。私は熱心な宗教家を馬鹿にしています。熱心でなくても馬鹿にしています。友人との会話でも、宗教の匂いを嗅ぎ取ると、「こいつは馬鹿でどうしようもない…

【予言】2023年に起きそうなこと

もーいくつねーるとーおーしょうがつー♪ コラコラ〜!正月過ぎたばっかりでしょ〜! とは言うけども、去年の思い出は両手で数えられるくらいしか覚えてない。 どーもー。明けましておめでとうございます。 明ける。明けない。下一段活用。 このブログは油断…