まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(79日目)

 

餃子食いてえなぁ。

餃子食わせろ!餃子食わせろ!

 

僕餃子好きなんですよ。

まぁ貼った餃子は食べたことないけどもね。

食わせろや!!

 

 

早くコロナ落ち着かないかな。

イタリアでは230人くらいが亡くなってるそうです。

イタリア大丈夫か。

 

晩ご飯に食べたシチューの牛乳が悪くなってたのか、2人でポンポンペイン。かなしい。

 

明日は献血行きます。

今日はずっと家にいたので特に言うことありません。

人生を賭けた競馬は大負けしました。

弥生賞大阪城S、待ってろよ。

来週は勝つ!!!

 

 

ニート終了まであと21日