まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ依存症チェックをやる。

今は令和、パチンコ打ってみたい人ありけりはべり。好きにせい。ふと思ったのですが、パチンコを打ったことがない人って、パチンコ依存症チェックで本当にひとつも引っかからないんですか?パチンコ依存症チェックって全部当たり前みたいな事聞いてくるのに…

文学に触れて逝け。

とりあえず雑談。毒吐き。 今回は芥川賞受賞作。「おいしいごはんが食べられますように。」 今回はって言ったけども今回しかない。読み切り。だって俺そんなに本読まねーし。 おすすめするような感想文を書こうと思ってたけど、俺に文才が無いばっかりに、こ…

手紙書いてみる。

彼女が彼女でいるのは明日までで、明後日俺の仕事が終わり次第役所に届けを出します。 どんな服で行こうか。いくらなんでもいつものポケモンのTシャツはな。 今回の記事は将来の自分に向けた手紙のようなもので、結婚生活がしんどくなった時とかに心の拠り所…

マックから記事書くけどもぜったし誤字修正しない。

今日木曜とて今日は。 パソコンを普段触らないもので、ひどく緊張しております。 開業も小適当になってしまいます。戻りたい。時d¥を戻したい。 マックのパッドにも慣れてきました。いいパソコンですね。非常kに打ちやすいキーのdーどだと思いまし。今日も…