まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(78日目)

 

はい、こんばんは。

面白い動画。

https://youtu.be/AifvX6uU1mo

 

はい、こんばんは。

飯テロ。

f:id:attomakithan:20200307233250j:image

 

はい、こんばんは。

今度仙台行きます。

f:id:attomakithan:20200307234911j:image

 

はい、こんばんは。

旅行高いですね。

f:id:attomakithan:20200308011139j:image

 

はい、こんばんは。

二度目の飯テロ。

f:id:attomakithan:20200307233250j:image

んまーい。

 

はい、こんばんは。

もうなくなっちゃう。

f:id:attomakithan:20200308001129j:image

 

 

 

もうデュエマ飽きた。

大体ね?大体勝ち越さないと上にいけないのはわかってんだけど、勝ちにくすぎるんや。

強いデッキ使ったら勝たせてくれよ。マジで。

おかしいだろ。クソゲーが。

 

明日は日曜だからなんもしないけど、月曜ね。

行ってきますわ。

 

わいはね、スポーツが好きや。

勝ち負けと記録。これに必死で向き合ってる奴らが好きなんや。池江選手にはね、何度も何度も楽しませてもらったよ。

ほんならね、恩返しですよ。当然ですよ。

ニートなんだから。いかない理由なんて本当にないんだから。行ったりますよ。

 

 

んで帰りにシンフォギア打ちますよ。

 

 

 

 

 

ニート終了まであと20日