まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(75日目)

 

昼過ぎに起きました。

そっから一歩も出てない。

コロナ怖いんだもん。

 

ただ明日はそろそろテキスト欲しいんで買いに行こうと思います。怖いなぁ。コロナ。

 

今日はケーキ食べました。

就職祝いです。やったー!

f:id:attomakithan:20200304232313j:image

ケーキおいちー!

 

今日はマジで書くことないですね。

何もしてないんだもん。

 

久々に大喜利します。

今日はここから。

【大喜利】お題一覧 - とんち道場

お題

コロナウイルスの次に来るウイルスは?

死のデッキ破壊ウイルス

 

お題

ホップ・ステップ・〇〇〇〇!

ホップ、ステップ、ウイルス!

 

お題

雪かと思ったら、違うものが降ってきた。何が降ってきた?

もちろんコロナウイルス

 

お題

ピッチャー振りかぶって〇〇〇〇!

投げました!

しかしなんとマスクをしていませぇ〜ん!!

 

お題

バッターは空振りしながらすっころんでしまいました。それはなぜ?

審判の咳が酷かった。

 

 

 

 

 

ニート終了まであと25日