まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介テンプレート(1分)

この度自己紹介を拝命致しました。グンドルビ・ヴォスニックです。(実際は本名を言う) 拝命ありがとうございます。産まれて初めて拝命されました。唄います。“わたくしを あなたが選んでくれたから 今日という今日は 拝命記念日” 聴衆:ドッ(ここで爆笑が起…

交換日記 side.A

誰も俺にきづかないから、こっちから発信することにした。 俺が小田原で目を覚ました時も、蒲田で外国人に起こされた時も、この前6つ前の駅が終電の終点だった時も、誰も気づいてくれなかった。いつだって一人でいる。 この前目を覚ました時なんか、いつの…

徒然なるままに、憤怒

1/3の純情な感情、抱いてもうてます。 怒り っていうね!(ブチギレ) 他人の怒りの1/3も伝わる人って、いい人だよね☺️ 俺の周りにはいねーよ!クソ!!! おばあちゃんに相談したら、「怒りなんて感情、さっさと捨てちまいな!」と怒られました。いや、お前も怒…

たとえまほろまで目覚めたとして

まほらは、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語。「まほろ」「まほろば」「まほらば」「まほらま」ともいう。楽園。理想郷。 ーWikipediaより 凡人がログインしました。 たとえば生活の中で少しばかりの滞留があったとして、それを…