まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年に5.00冊本を読む俺からのオススメ

夏目漱石のそれから。 夏目漱石は前期とか後期とかで分けられてるんだけど、これは前期3部作のうちのひとつ。 まぁ僕は国語の教師じゃないからそんなことはどうでも良くて、本当は今日会員登録したFANZAのVR月額会員3800円の価値について語りたい。 じゃあ、…

短歌4

短歌 今だけはポテトサラダを買うとみんなが優しくしてくれるらしい。 まぁ、みんな知ってる話。 「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」の声に驚いて振り向くと、惣菜コーナーで高齢の男性と、幼児連れの女性。男性はサッサと立ち去ったけど、女性は惣…

ショート電波ブログ4

(前奏) 一番上は長男(チョーナン) 一番下は三男(サンナン) 間に挟まれ次男(ジナンッ) だんご3兄弟 文才が欲しい長男 仕事ができない長男 お金をくれない母ちゃん(母ちゃん) 今年26歳(ダンダン)

殴りたくなる顔がいる。

殴りたくなる顔、思いつく顔はありますか? まぁパッと思いつくのはこれ サムネ用に画像ひとつ置いといて本題。 普通に生活してて殴りたくなる顔ってのはなかなかいない。ふつうはそんなに殴りたくならない。 と思ってたらいました。 殴りたくなる顔。いたん…