まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(72日目)

 

つかれてもた。

環境変わるってこんなに疲れるんやな。

 

今日はコロナ対策で外出しませんでした。

コロナコロナコロナコロナ。コロナばっかり。

おかげでパチンコに行く気も出ないな。

 

パチンコ行ったつもりでパチンコします。

 

自動ドアウィーン

ガヤガヤガヤガヤ

「何座ろうかな〜」

「うーん、花の慶次の新台か…違うなぁ」

「うーん、劇場霊…は遅いしなぁ」

 

よし、シンフォギアや!

 

「手紙まだかな〜」

 

48回転目

「手紙きた!」

ペラッ防人

「カス!(台パンチ)」

 

あー妄想では10Kで190回転。

終末へのカウントダウンが1回来ただけで当たりなしですね。おもんな。

 

明日はそろそろ就活の合否が来る予定です。

よし!じゃあ勉強しよう!!

中国語の勉強だ!!!(今月初の決意)

 

あと今日はダンジョン飯読んでました。

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

 

 

1巻しか読んだことなかったけど面白かった。めっちゃ読みやすいです。

 

あーーーー、三岳きっつ。

寝るわ。

 

 

 

就職まであと28日