まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】BABYLON観てきました。悪口言います。

公開を楽しみにしていました。嘘です。 Coke Room Justin Hurwitz サウンドトラック ¥255 provided courtesy of iTunes 映画の感想の前に寄り道をさせてください。私の幸福論です。 昔、偉い人のツイートで見たのですが、幸せなんてものは、到達したらその瞬…

失恋書いた

彼女はパチンコもタバコも禁止したけど、「小さい頃に連れてってもらったことある。」と競馬だけは許してくれた。結局隠れてパチンコを打って、挙句友人にまで金を借りていたこともバレて、それっきりの縁となってしまった。もう彼女はいない帰り道では、両…

第二投

第二投 おはこんはろちゃお。まっきーだよ。 もっと大人になった方がいいと言われて思い出しました。この国って食リポにだけやたら厳しいですよね。「美味しい」は言っちゃダメという旨を指針としすぎていて、口の上でとろけるだとか、この音聴いてください…

陰キャオタクは絶望の夢を見るか?

私は昼間、職場の個室トイレでそのブログを読みました。酷いブログでした。道化であるための自虐を繰り返して、道化であるための攻撃を繰り返していました。私の幼稚さ、至らなさを指摘してくださる皆々様、いつもありがとうございます。他意はございません…