まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(77日目)

 

今日は友達と濃厚接触してました。

 

最近面白い話あった?って聞かれたので僕の腹の写真を見せたら驚いてました。ぷにぷにです。

昨日は更新しなくてごめんなさい。

 

77日目にしてあれなんですけど、毎日ブログを書くって結構しんどいですね。

今日はブログを毎日書くためにはどうすればいいかを調べます。って調べたらアフィリエイトの広告ブログしか出ませんでした。ニートは毎日ブログを書かないみたいです。

 

 

ちょっと遊戯王の話していいですか?

遊戯王が売り上げ落ちてるのはなんとなく知ってたんですけど、今度構築済みデッキでこれが出るらしいです。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

えぇと思って。

 

僕ね、GX見てないんですよ。

だからこれが遊戯王GXのデッキかどうかも分からないんですけど、いいなぁと思って。

正直欲しいですよね。買わないんですけど。

 

遊戯王は情報だけ見てる感じでしたけど、リンク召喚やらなんやらのルールが分かりにくいのでやってないんですよね。あと友達もいないし。

と思ってたらこのテーマ。遊びたいなー。

 

 

あと最近常識が欠如してることに気づいたんですよね。僕常識ない。常識なし男。

常識って何で示せるのかなと思ったら見つけました。

秘書検定実問題集2級2019年度版

秘書検定実問題集2級2019年度版

  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

準一級と一級は面接もあるらしいですね。

とにかく問われるのは常識。常識と処理能力。

 

めっちゃ面白いですよねこれ。

 

来月から仕事始まるのでついでに勉強したいです。

マジで意味わからんもん。笑

なんだ秘書検定って。

 

 

あと友達に大喜利見せたらつまらんって言ってたのでお題出してもらいました。

普段つまんないのはお題が悪いんです。

 

お題

吸引力の落ちない掃除機の吸引力が落ちた。なぜ。

ルンバに恋をした。

 

お題
ティッシュも一緒に洗濯した時の対策を教えてください。

ふりかけもかけてわかんないようにする。

 

お題
電子レンジの回る皿が割れた。何があった?

回転することで地球の自転に逆らった。

 

お題
これは冷蔵庫壊れたかな〜。何があった?

扉にマグネットを貼ろうとしたらめっちゃ反発する。

 

お題
ガスコンロをつけたあとのカチカチ。なんの音?

近所で幸せが生まれた音。

 

 

 

やっぱお題が面白いと面白くなるなぁ。

 

 

 

ニート終了まであと23日