まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン飲み会やってみる。

オンライン飲み会ってなんか難しそう…。 だってオンラインってねぇ…、設定とか色々あるんやろ?多分。やだな。そんなんできないよ。 だから妄想でやることにした。 メンバーは地元の友達。 もう高校から10年くらい一緒にいるわけだから、完璧にイメージでき…

かっとビングだ!

かっとビングだ!!俺!! 今日やるゲームはこれ!!! 一昨日新弾が追加されてから、環境はまさに混沌、混沌に次ぐ混沌!!! その混沌で俺は絶望していた。 全てはこのカードのせい。 ↑こいつ強すぎない? 出るたびに絶望する。 だったら見せてやるよ…!!…

最強を取り返しにきた怪物

大阪杯、熱かった。 だから今日は競馬の話。 大阪杯を勝ったのはラッキーライラック。 2015年生まれの牝馬で、17年の2歳G1阪神JFを圧勝して世代最強のタイトルを手にした。 18年、3歳になった彼女は再び世代最強のタイトルを取るためにG1桜花賞へと向かう。…

ニートチャンスタイム あと0G

言うて引き戻してるけどな。 ※引き戻し(パチンコ用語) 大体の台は大当たりの後にある大体50%くらいの確率変動判定で外れても、通常確率で抽選を行うチャンスタイムがある。そこで当てたら大体確率変動突入!(引き戻し) ブログを読み返してみると73Gで引き戻…