まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

アフィリエイトブログ 1.00

急に思い出したけども祖母への結婚祝いのお返しをまだしていなかった。

どうしよう。

祝いをもらったのが去年の今頃だから、ちょうど1年くらい忘れていたことになる。1年も忘れていたら、もうそれはお返しというよりもただの贈り物な気がする。とりあえず何かしら送らねばならない。

なぜこのことをブログに書いているかというと、この文章を書きながら贈り物を決めれば、あとは送るだけというところまでやらざるを得ないからだ。ADHDZ typeRの私にとってはこれほど都合のいいことはない。

最近Youtubeのショート動画を見ないためにはどうすればいいか悩んでいる。最初は見ていて時間が経っていることにショックを受けていたが、最近は見ないために何をするべきか考えているうちに時間が経っている。やむなし与太話。

早速選んでいこうと思う。

(幾許の間)

はい。選んできました。

ついでに祖母に電話をしたのですが、ちゃんと送られていないことを覚えていたようでした。脳機能が衰えていないことを知れて安心しました。ついでに知恵の輪も送ろうかと思います。

本当はガンプラでも送りたいですが、あいにく祖母はエアブラシを持っていないと判断したためカタログギフトとなりました。

「よかったな」

良かったな」 伏黒パパ(甚爾)が伏黒恵に残した最後の言葉 | 呪術廻戦 41話 | Jujutsu Kaisen Season 2 Episode  16 - YouTube

よかったって日本語かわいいですよね。

もう一人結婚祝いをくれた叔母にもカタログギフトを送ろうと思います。

これでもくらえ!

1年前のお返しとなってしまいましたが、お互い何事もなくて良かった。結局健康が一番ですよね。といった旨をメッセージに書いておきました。これで真理に気づいて溜飲を下げてもらえたらこっちのもんだと思っています。