まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

下書き供養ブログ(2021.5.21)

 

酔っ払ってる時って思考がぶつ切りになるよね。

仕事が結構しんどいです。しんどみまる。

 

でもお酒をドン!これで解決!

f:id:attomakithan:20200514074922j:image

おいしー!しー!しー!

 

俺はいつだって失敗する側にいて、それでいいと思っていたから失敗している人にかける言葉が見つからない。

何を思って仕事をしているのか、僕のように諦めているのか、それとも再起を目指しているのか。

 

バッドは酒でキメてさっさと忘れて寝ろ。

 

現在に戻る

下書きにあったけど誰に向けてのメッセージなのか全く思い出せん。ちょっと俺のブログらしくない直接的なメッセージだから公開しなかったんだと思う。