まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

壁に向かって吠える射手座流星群

f:id:attomakithan:20210708100811j:image

射手座、国民の義務を語る。

 

今から射手座の一人称は射手座となりました。

日本っていう国に産まれたからにはやらなきゃいけねぇことがある。それは何か。お前が身に纏うそれは一体何だ。

 

答えは簡単。答えは沈黙。

 

  1. タバコ
  2. 博打

 

この3つ。3大義務。

酒もタバコも博打も全部最高の快楽天

もしこれらを全て生活から外しているにもかかわらず今を楽しいと言えるのなら、そんな幸せはないわ〜。♪

 

国民の義務として早く死ぬことを命じられたぼくたちは勤労と納税と入院を繰り返して、このアクティブユーザー激減ソシャゲみたいな国で生きる。生きねば。

 

射手座の居場所。

僕はタイムフライヤー。

時を駆け上がるクライマー。

射手座の心は君に2馬身先着だよ!(具体的着差)

ボルダリングが俺の居場所になりつつある。

それまで居場所というのはコミュニティのひとつであって、職場も、地元も、と思っていた。

 

甘いんだよ。

 

ボルダリングはそれら全てを凌駕する。

強くならないと、話せる奴とも話せなくなる。

 

ボルダリング以外のことに休日を使いたくない。分かるだろ?(Diggy-MO')

 

射手座の目標

ボルダリングを初めて一年が経った今、新たな目標を決めよう。

来年の7月までに2qクライマーになること。

ホーム以外のジムで2qを3本以上落とせた時にこの目標を達成したとみなそうかな。

 

2qを目指すって結構途方もない気がするけど、これからもたくさん登って強くなっていきたいわね。