まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

カンナムパーフェクトスタイルRUSH

f:id:attomakithan:20211005122801j:image

オッパはカンナムスタイル!!

OPAはフジサワスタイル!!

カンナムスタイルもいいけど、どうせならカンナムパーフェクトスタイルの方がいいよね。

カンナムパーフェクトスタイルは俺が作った言葉だからそんなものはないわけだけど、それでも誰もがパーフェクトという言葉に痺れる。憧れる。

 

誰もが憧れていると言い切るのには理由がある。

それがこれ。こいつら。

f:id:attomakithan:20211001225736j:image
f:id:attomakithan:20211001225730j:image
f:id:attomakithan:20211001225733j:image

こいつらな、全部クソだ!!

読んだことないけど全部クソ!!!

 

人は完全なものに憧れる。

幼稚園生が仮面ライダーを好きになるように。学生たちがクソ恋愛ドラマを見るように。完成されたものに憧れて、そいつらの視点に立とうとする。

 

バカかっ!!!

 

このクソアニメが好きな奴らは小学生から精神年齢が全く育ってない。社会という檻が存在していることを認識しただけ。酒が飲めるようになっただけ。不安定な足元を見るのが怖くて仕方がないだけ。

自分が不完全であることを見ないようにしてるだけ。

 

そうじゃ…ねぇだろッ!!!

 

不完全なものだから惹かれるんだ。

俺は何もかもが不安定な、この世の不完全さが好きなんだ。人間失格が好きだし、揃ってないパズルが好きだし、リゼロのラムが好きだ。

不完全なものだから惹かれるし、その視点に立って物語を楽しめるんだ。

分かったなら今すぐなろう共に低評価押してこい。

 

でも、それってよ…。

不完全なものの視点に立つことでよ…、自分の不完全さとすり替えてるだけじゃねぇのか………?

完全を敬愛しているからこそ、不完全に心が惹かれてるんじゃねぇのか…?

f:id:attomakithan:20211001225713j:image

 

分かんねえよ…。

俺は一体どこを見たらいいんだよ…。

何を信用したらいいんだよ………。

 

………。

 

「……ぃょー!」

な、なんだ、なんか聴こえてくる…。

「……せないよぉ!」

こ、これは…。

f:id:attomakithan:20211005070344j:image

やらせないよぉ!!!!

「チャム!」

「おちろよぉぉぉぉ!!」

f:id:attomakithan:20211005070643j:image

継続率はいつも一定!!!

ダンバインの継続率は100000%!!!

f:id:attomakithan:20211005070739j:image

 

完全と不完全の合間にあるダンバインRUSH。

仕事よりダンバイン!恋よりダンバイン

明日もダンバイン!!!

くよくよしてねぇで、今の自分にできることやってこうぜ。あと俺はなろう嫌いじゃないぜ。