まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

フェス行きた〜〜〜い

 

フェス好きなやつ、趣味3つ言ってみろ

全部俺と趣味合わない自信あるわ

ちなみにおれはシンフォギアダンバイン北斗無双

 

これから書く内容は急にフェスに対して怒りが湧いてきたからそれを書き散らすだけ

偏見しかないけどお前らに言いたいことあるから書くよ

 

この時期になると聞こえてくるよな

 

「フェス行きた〜い!」

「コロナで中止か〜〜〜」

「え!?〇〇出るの!?!?やばい!」

 

正直こいつらやかましいんだわ

いやもう行ったら楽しいのは分かってるよ

この世の大概のもんは行ったら楽しい

行っても楽しくないのは千日回峰行と上司の呼び出しくらいなんじゃないか?

 

何が楽しくないって、フェスって俺が想像してたのはもっと戦争みたいなものをイメージしてたわけ。それこそM-1みたいな、ダービーみたいなバチバチ感があるのかと思ってた。

そしたらなんや、ただの祭りじゃん

みんなで仲良く騒いでイェイイェイってさ、俺を裏切るのも大概にしろよ

 

もっとバチバチのコンテストみたいなの作ってほしい なんであれだけ似たり寄ったりのバンドがたくさんいるくせにその中の頂点を決めないんだ

なんでフェスは何回も何回もやるのにその頂点を決めないんだ

 

教えてやるよ

ファンがきしょいからだよ

そのバンドのファンがあのバンドとはここが違うだとかあーだこーだ言ってバンドを守ってるんだわ

ほんまきつい

いい加減iTunesのランキングでtiktokと髭男と白日とあいみょんがローテーションするの飽きたのに、全然売れないもんな

 

規模ばっかり大きくなって、それでも邦ロックのバンドがお前らファンの間でしか流行ってないのはもうガラパゴス化してるからなんだよ

「疲れた」「どうしてこうなっちゃったんだろう」

うるせぇ、バッド入ってないでさっさと気づけ

んでお前らの力でコンテスト作ってくれや。👎

 

 

でも、まぁiTunesに関してはコンテンツ力より事務所のマネーパワーのほうが強いだろうしかわいそうなところもあるけどな。

お前らが内輪でキャッキャ騒いでるうちは一生勝てんよってこと。