まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

オンライン飲み会やってみる。

 

オンライン飲み会ってなんか難しそう…。

 

だってオンラインってねぇ…、設定とか色々あるんやろ?多分。やだな。そんなんできないよ。

 

だから妄想でやることにした。

メンバーは地元の友達。

もう高校から10年くらい一緒にいるわけだから、完璧にイメージできるわけで。今日は俺の中の友達とオンライン飲み会します。

 

こういうこと言ってると奴らはオンライン飲み会やる時俺を誘ってくれないのも全部わかってるよ。

 

いないメンバーは脳内で補完すればいいので1人で初めてみる。

f:id:attomakithan:20200427193049p:image

かんぱーい!!!

 

 

と思ってたら友達が来た。

f:id:attomakithan:20200427193741j:image

おぉ〜!!これがオンライン!!!

オンラインを感じるわぁ!

 

f:id:attomakithan:20200427193848j:image

さけもすすむんごねー!

酒が進むとチンチンを出したくなるね!!!

とりあえずぱんつぬぐ。

 

ここで勝負!!!

ビデオ通話に切り替えたので、友達のスクショと俺のパンツ上げ下げのどっちが早いか勝負。

これは燃える!!!

 

1戦目、負け。

バッチリ撮られた。

 

2戦目、勝ち。

このパンツの上げ下げは自信あった。

圧勝。

俺の早さについてこれるか?

 

 

 

 

チュンチュン

---つぎのひ---

 

なんか、ここまでは飲みながらブログ書いてたんですけどもう朝です。ぐっすり寝てました。

テンションも落ち着いてます。

ちんちんも出したくないです。

画角を取り入れたパフォーマンスができたり、チンチンを出したり、居酒屋ではできないことができるのはオンラインならではってことがわかりました。

ただ酔っ払ってもベロチューできないのは寂しいね。みんなもそうでしょ?

 

飲み会の最後の方でプレゼント交換しようってなったんですけど、まだ買ってないので今から買います。

あ、あと俺はけっこう金使いが激しいのでどういう風にお金を使ってるかを見たいというのがありました。俺も気になるのでこれからはお金を使ったらこのブログに載せていきます。

楽しみにしててください。