まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

ニートチャンスタイム あと0G

 

言うて引き戻してるけどな。

※引き戻し(パチンコ用語)

大体の台は大当たりの後にある大体50%くらいの確率変動判定で外れても、通常確率で抽選を行うチャンスタイムがある。そこで当てたら大体確率変動突入!(引き戻し)

ブログを読み返してみると73Gで引き戻してましたね。これはうれしいタイミング。

 

 

というかね、今もう4/1なんですよね。

昨日書こうと思ったんですけどすいませんね。

すまんすまん。

 

だから久々に仕事行った感想を書いていきます。

100日以上働いてなかったわけだからね。これは大変なことよ。マジで。

 

実際昨日の夜は遅刻が怖すぎて全く寝れませんでした。寝てもすぐ起きちゃうんですよね。

あぁ、あぁ、まだ3時…。

あぁ、あぁ、まだ3時40分…。

みたいな感じでした。

おかげで朝ごはんも食べれたのはよかったです。

なんならコーヒーも飲んでから行きましたからね。

 

 

そしていざ仕事ですよ。

仕事行きました。頑張った。

8:30-17:30

100日ぶりの労働はとても辛かったです。

ま〜〜〜時間進むのが遅い遅い。

遅すぎて逆流するかと思った。

 

前の職場ではけっこう勤務態度は悪い方で、いつも積極的に椅子に座ってたんですよね。ひとりで椅子取りゲームかましてた。

この辺は新しい職場では改めようと思ってたんですけどむりでした。そんな簡単に人は変われないよ。

今日も積極的に座ってました。

みんなはバタバタ忙しそうでしたね。

僕にとっては座っていたことよりも買ってったドクターペッパーを開けるたびにプシュッと鳴るのが申し訳なかったです。知的飲料ですまん。

 

 

でもね、やっぱり楽しいね笑

労働っていうよりかは話す相手がいること。

これは本当に楽しい。

その日あったことを話して笑えるってのは幸せなことなんだと思いました。僕はそれだけで働く価値があると思うよ。

それがない職場は行く意味ないからすぐやめたほうがいいよ。それかお前がクソつまんないかどっちか。

 

 

 

じゃあ、俺もうパチンコやめたんで書くことないです。さいなら。