まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(32日目)

 

やっちまった………。

 

Noble audio FALCON (NOB-FALCON)トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス

Noble audio FALCON (NOB-FALCON)トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス

  • 出版社/メーカー: Noble audio
  • メディア: エレクトロニクス

 

無くしたわ…。

 

充電ケース…。

 

買ったのいつだと思う?

 

12月19日よ…。

 

 

退職してすぐにさ…なんか記念に買うかと思って…

ちょっといいイヤホン買ったんよね………。

 

やっちまった…。

 

どこにいるんだ…。お前…。

 

 

めちゃめちゃ気に入ってたのよ。

ほんとに。すごく良いイヤホンだった。

 

でも、もう奴はいないんだ…。

 

奴は…死んだんだっ…!!!

 

 

あぁ〜〜〜〜〜。もうなんもできんよ。

 

あぁ〜〜〜〜〜。悲しい悲しい悲しい。

 

なーーーんでもっとよく見とかなかったんだよ〜〜〜。あぁ〜〜〜〜〜。

 

パチンコの話したかったけどもうそれどころじゃ無い。悲しみが押し寄せてくる。

 

楽しかったなぁ。お前との日々。

 

パチンコ屋行っても音が聴こえてくることに感動したよなぁ。

すごい良い音でみんなに自慢したなぁ。

 

 

はぁ………。

 

 

 

失意の中の職場見学でしたが、いいところでした。

来週もう一個見て決めます。

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

イヤホン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

去年の秋にも福岡にイヤホン置いてきてるんで、これで2度目ですね。もうやだほんと…。

 

あぁ〜〜〜〜〜〜。完全ワイヤレスなんか買わなければよかったんだ〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

あのイヤホンがないと僕なんもできない。

就職もできない。帰ってきてくれ。イヤホンちゃん…。

 

マジでなんもやる気せん。

 

 

就職まであと68日