まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(22日目)

 

やっちまった…。

 

毎日日付が変わるまでには書こうと思っていたブログ更新…。もう0:03っ…!!

 

悔しい!悔しい!!!

 

 

でも全ては“奴”の責任だっ!!!

 

もともと17:30に集合するはずだったっ…!!

 

それなのにっ!!あいつはっ!!!

 

来なかったんだッッ!!

 

本人の名誉のために付け加えるとiPhoneの調子が悪くて仕方なかったらしい。

 

めちゃめちゃ心配したんだぞ!

 

心配しすぎてハンドルを握る手もおぼつかなかった。😓

f:id:attomakithan:20200112000956j:image

 

22時ごろ連絡取れた。

f:id:attomakithan:20200112000725j:image

 

 

おい!!!!

帰るな!!探せよ!!!

正直言って僕は絶対パチンコ屋にいるので、それは気付いて欲しかった。

 

 

でも2時間も待ってたと聞いて、パチンコ打っててすまんと言う気持ちになった。すまんな。

 

と思ったらこれ。

f:id:attomakithan:20200112001207j:image

 

 

おい!!!!

そりゃないだろ!!!

 

 

心配しすぎて北斗無双に集中できなかったのに。😓

f:id:attomakithan:20200112001419j:image

 

 

結局今日は北斗無双の後にガールズバーに行きました。トホホ。😓😓😓

 

ガールズバーの扉を開けたらお姉さんたち

「え〜!昨日ぶり〜〜〜!!!」

 

そうなんです。昨日も来ました。😓😓😓

来店2回目にして常連のような挨拶を受けたのは初めてです。🤔

 

 

まぁとにかく心配したのは本当です。

死んだのか、痴漢冤罪で捕まったか、スマホを落としたか、どれかだとは思ったんですけど…。😓

 

 

 

せっかく無職だと舐められないようにスーツで決めたのに、一番舐めてきそうな奴は来ませんでした。

次会う時には心配料金(1h/¥2500)を請求しようと思います。ではまた。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログの最後のカウントダウンを書くのが怖くなってきた。

 

就職まであと78日