まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(50日目)

 

50日目かー。

まじでニート延長考えないとなー。

 

今日はちょっと大きい図書館行ったんですけど、空調整備のため7月いっぱいまで利用できないそうです。そんなことある?

 

仕方ないんでドトールにいました。

通称ドト勉ですね。

今日それと帰りにビグドリ2座っただけだからまじで書くことないんですよ。どうすっかな。

 

 

まぁなにも書かないのはアレなので大喜利やっていきたいと思います。お題はネットから拾います。

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

ちょうどいいのあった。

 

お題

お洒落な河童たちの最先端トレンドはこれだ。

水かきにピアス。

 

お題

妖怪オリンピックにありがちなこと。

同じ妖怪でも出典元が妖怪ウォッチゲゲゲの鬼太郎かで戦闘力が違う。

 

お題

世界で一番優しい嘘とはどんな嘘?

指切りげんまん嘘ついても俺たちとーもだち!ゆびきった!

 

お題

女子力ってどんな力?

ST中もしっかり止め打ち。

 

お題

乗客がタクシー運転手に激怒、なぜ?

昼間隣で爆連させてたおっさんだった。

 

お題

一瞬がまるで永遠に感じられる時といえば?

ダンバインRUSH

 

お題

新型冷蔵庫の新機能とは?

ドアを開けると「扉が開いています。扉が開いています。」という音声と警告音が鳴る。

 

お題

「なんで空は青いの?」子供の疑問に答えてください。

赤だとチャンスアップと勘違いするから。

 

お題

富士山の頂上で謎のボタンを発見。押すとどうなる?

1撃3776発。

 

 

 

どうですかね。

こんなもんかな。僕は途中から脳汁出てました。

やっぱり大喜利は楽しいですね。

これからも書くことがない時は大喜利に逃げるんで皆さんもなんか面白いの思いついたら教えてください。

明日はとうとう51日目の折り返しですね。再見。

 

 

 

 

就職まであと50日