まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(55日目)

 

いやー、疲れましたわ。

 

朝11時に起きてね、そっからぶーぶ運転して横浜行ってきました。荷物載せてテレビ載せて。荷物受け取ってガス開けて。もーーー疲れた。

 

疲れてへとへとだったんですけど電気買い忘れてつかなかったんで帰ってきました。もーやだ。

 

この前友達が芋くれたんですよ。干し芋

f:id:attomakithan:20200213232643j:image

榴弾みたいな形と模様ですけど芋です。

 

これうまくて朝飯にしてたんですけど今日ほぼなくなりました。早すぎる。

ニート初めてからコーヒーの消費量がえげつないことになってるので、当然芋もすぐ無くなります。

 

はぁ、明日はカーテンと電気買いに行くかー。

 

大喜利やります。

お題はここから。

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

お題

ニュートンって何した人?

りんご学部物理学科卒業

 

お題

こんなデスノートは嫌だ。

Lも月も幼卒

 

お題

おいしいカップ麺の作り方を教えてください。

盛り付けを土井義晴に頼む

 

お題

スリランカの国技は?

ペットボトルロケット

 

お題

二度と入院したくない病院とは?

病室の天井に院長の顔写真が貼ってある。

 

 

 

就職まであと45日