まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日目(71日目)

 

競馬が無観客ではじまりました。

寂しいね。やっぱり。

 

 

今日は本当にダラダラしながら自分の怒りと向き合ってました。

皆さんはどんなときに怒りますか?

もしくは僕がどんなときに怒ると思いますか?

 

まぁ、それはいずれブログに書きます。

最近めっちゃ怒ったことがあって、それをブログに書いたんですけど更新せずに消してしまったんでね。

 

なぜ怒るのか。どうすれば納まるか。これを考えてました。

だって勉強したくないんだもん。

 

 

それともうひとつ。

めっちゃ悩んだんですけどね。

 

HSK3級申し込みました。

 

やっぱ4級はしんどいのと、ひとつニート中の行動を形にするための受験なんでね。

絶対とりたいと思います。とるぞ!!!

 

とれなかったら中国と縁切る。

えんがちょ。ちゃいなえんがちょ。

 

今日は焼肉食べて酒飲んですごくいい気分なんでもう寝ます。

さよならちゃいな。

 

 

 

就職まであと29日