まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(70日目)

 

ひとつ決めてたことがあります。

中国語検定3級のテキストは2月中に終わらせる。

という目標です。

 

で、いまここ。

f:id:attomakithan:20200228230710j:image

 

おわやん。

 

20ページくらいしかやってない。

 

あーーーなぜかと。それはなぜかと。

 

f:id:attomakithan:20200228231343p:image

 

これですわ…。

ずっとやってるよこれ。

勝って負けて勝って負けて勝って負けて勝って負けて勝って負けて勝って負けて3時間やって進捗なし。

もう返せと。俺の時間を返せと。

 

そしたらこれですわ。

 

 

おわやん。

 

近すぎチカちゃん。

 

慌ててスーパーに行って買ってきましたよ。

 

米と三岳。

三岳 1800ml

三岳 1800ml

  • メディア:
 

とりあえず三岳あればいい。

良かった。売り切れてなかった。

 

トイレットペーパーとか買ってる人もいるみたいですけど、本当に何もわかってないな。

 

とりあえず今日は三岳飲んで、明日から勉強することにします。

あ、レモンサワーの素も買ったよ!

ただレモンサワーは炭酸水必要ですけど三岳はお湯でいいんで三岳の勝ち。

 

 

じゃあ、乾杯。カラーン

 

 

就職まであと30日