まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(56日目)

 

今日ずっとこれで遊んでました。

f:id:attomakithan:20200214233659p:image

知ってますかね。

デュエル・マスターズスマートフォンゲームですね。デュエマですよデュエマ。

みんなデュエマか遊戯王どっちか遊んだことあると思うんですけどそれのデュエマです。

 

面白いですねー。デュエマは面白い。

遊戯王はやりたいことやるゲームなんですけど、デュエマはやりたいことやらせないゲームですね。

どっちも面白いけどデュエマの方がスマートフォンに向いてる気がしますね。

 

それともうひとつ。

今日、HSK3級の受験を申し込んできました!!!

うぉーーー!!やべぇ〜〜〜〜〜〜〜!

これは本当にやばい。しかも意外と高かった。

8000円くらいしました。2000円くらいだと思ってたのに。かなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

だからほんとはデュエマしてる場合じゃなくて、早く勉強しないといけないのですよ。

 

 

じゃあいつも通り大喜利やります。

お題はここから。

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

お題

インド人が髭を伸ばす本当の理由は?

ガンジス川で溺れないように髭が浮き輪がわりになってる。

 

お題

相撲がオリンピック競技になれない本当の理由は?

バッハ会長が女子相撲にしか興味ないから。

 

お題

ハリウッド版の水戸黄門の見所とは?

御隠居「sk-3、kk-3…GO!!」

 

お題

外国人に「サザエさん」を一言で説明するとどうなる?

Slow life in Japan.

 

お題

聖徳太子が手に持ってる棒は何のためのもの?

11人目が話しかけてきたら叩くため。

 

 

 

 

就職まであと44日