まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

徒然なるままに、憤怒

1/3の純情な感情、抱いてもうてます。

怒り

っていうね!(ブチギレ)

他人の怒りの1/3も伝わる人って、いい人だよね☺️

俺の周りにはいねーよ!クソ!!!

おばあちゃんに相談したら、「怒りなんて感情、さっさと捨てちまいな!」と怒られました。いや、お前も怒っとるやん。(イマジナリー怒り)

実際パチンコでスッたことを伝えたら、天国のおばあちゃんも現世のおばあちゃんも怒ると思います。やだやだ。ばーちゃんに怒られたくないよー。

俺の怒りの1/3を3人に伝えたら、俺の怒りは0になるんちゃう?

こうして俺は怒りを託すことにした。

1.錨

f:id:attomakithan:20231012162904j:image

怒りだから。

 

2.ツクツクボウシ(Meimuna opalifera)

f:id:attomakithan:20231012162912j:image

なんか怒髪天とかもついてくれそう。

 

3.神社

f:id:attomakithan:20231012162919p:image

宗教はややこしいので画像は配慮。各々のメッカを思い浮かべてください。

神社→神道→怒り心頭。ね。

 

あぁ、スッキリした☺️

あとは君たちが俺の怒りを反芻するなり、3人に分け与えるなり、好きにしたまへよ。