まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(65日目)

 

昨日は更新をせず寝てしまい、大変申し訳ありません。

謝罪のポエムを発表します。

 

悪かったよ。

ちょっと偉そうかな。

ごめんね。

ちょっと幼いな。

すまん!

ちょっと大げさかな。

 

もう一緒に考えればいいか。

 

 

謝罪ポエムおわり。

 

今日はパズドラしてました。

マジで面接受けたとこから返事来ないですね。

明日も祝日なんでたぶん来ないと思います。

いやほんと嫌だ。さすがにありえんでしょ。

もう2週間経とうとしてますからね。ムカついてきた。

今週はちょっと就職先探します。

 

 

僕最近プレバトをYouTubeで見ててね。

プレバト!!|MBS

見たことない人はもう知らん。

二度とこのブログ読むな✊😡💢

 

俳句いいなぁ。と思って。

 

俳句っていうとHUNTER×HUNTERのバショウとか松尾芭蕉とかしか浮かばないんですけど、いいなぁって。

f:id:attomakithan:20200223222027j:image

 

俳句やりてぇ〜〜〜〜〜。

 

就職先決まったら俳句やろ。

俺はハイカー。グレートハイカーになる。

 

お前ら、俺と話すとき季語無かったらグーパンな✊😡✊

 

 

 

就職まであと35日