まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(69日目)

 

もーーー不安だったんで面接受けたところに電話しました!!

そしたらね!

 

担当「明日決済降りる頃なんですけど明日わたし休みなんで連絡は明後日以降になります。お待たせしてごめんなさい。」

 

俺「ほんとか?」

 

担当「これって前職で担当してたんでしたっけ?」

 

俺「ちょっとならできるよ。(大嘘)」

 

担当「明後日以降また連絡します。」

 

俺「消えろ。」

 

 

もうこんな感じ。誇張ありでこんな感じ。

 

しかもですよ。

これですわ。

 

3月見に行くつもりだったのになー。

地元の仙台に彼女連れてくいい機会かも知れんな。

 

仕事始める前に温泉。いいですね。

 

さよなら中国語。さよなら3級。

 

 

 

就職まで残り31日