まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(49日目)

 

あーーーまいりました。初手降参です。

明日で50日目ってマジ?うそ〜〜〜〜。😢

 

これで参らない人いる?この世にいる?いないでしょ。

 

だって就職って難しいんだもん〜〜〜〜。

このままじゃずっと無職だよ〜〜〜〜〜。

 

無職ポエム読みます。

 

つらいよね。なにもしないって。

つらいよね。なにもできないって。

無職だってつらいんだ。

でもいまはつらくないよ。だって明日は土曜日だから。

でもいまはつらくないよ。だって今は金曜の夜だから。

月曜まではみんな平等だから。

免罪符僕にください。免罪符僕にください。

 

 

あーやっぱりポエム書くと心が落ち着くなー。

 

 

 

というか中国語検定に向けて勉強してたんですけど、予想以上に厳しい戦いになりそうです。僕のあたまって常人と比べると飛車角落ちくらいの頭なんですけど、この試験はきっと飛車が必要です。飛車ほしい。

今まで勉強してたのが1級クラスの教科書で、僕が受けるの3級なんですけど、2級の知識がまるでないんですよ。

これだめだー。香車もなくなった。

 

今日から急いで2級の勉強です。

うぅ〜〜〜いつになったら3級にたどり着くのかわからんぞこれ。

もうむしろ1級取って「え!?1級!?」みたいな相手を騙す方向に持ってくしか無いかもしれない。

誰を騙すのかと言われたら誰もいないけど…。

 

でもまぁ仕方ないですよね。

明日から土日で競馬あるんで、そこでしっかりと100万稼ぎます。

土日になったら、競馬で当てて、ドラムの洗濯機買うだぁ♪

今日はChromeから書いてるんですけど文字サイズの大きさ変更とか全然わからんのでこれで終わりです。 また明日。富豪になった僕と会いましょう。

(23:12現在 更新しました。)

 

 

 

就職まであと51日