まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(54日目)

 

あ…ありのまま 今日起こったことを話すぜ。

 

見学で楽しくお喋りしてたら面接終わってた。

 

な…何を言ってるか分からねーと思うが、おれも なにをされたのか分からなかった…

 

僕の面接のイメージ

f:id:attomakithan:20200212231554p:image

 

今日の面接

f:id:attomakithan:20200212231632p:image

 

いやずるいやん。

分からんよそれは。

 

この前の面接で頭真っ白になったんで今回はちょっとこう聞かれたらこう答えようみたいに考えてたんですけどね。そんなん意味なかった。やられたわ。

 

勤務は結構キツそうですね。激務ですわ。

いやーもうまいったな。まいった。まいりました。

 

手応えはあるんですよ。

結構ある。キセルくらいある。

 

キセル知らない人のために説明しますとこれです。

f:id:attomakithan:20200212231938j:image

©︎ニューギン

これ見たら8割弱で当たります。(花の慶次2〜漆黒の衝撃〜の信頼度です)

 

まぁ世の中の8割くらいのものイメージしてもらえればいいです。

f:id:attomakithan:20200212232126j:image

Google 画像検索結果: https://dime.jp/genre/files/2019/02/d13801-26-648054-4.jpg

 

f:id:attomakithan:20200212232256j:image

Google 画像検索結果: https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100528/76692_201005280140607001275053698c.jpg

 

これくらいの確率で受かったかなと思います。

 

ただ業務内容がけっこう激務なんで、それがどう出るかなっていうのともうひとつ。あまりにも僕が知識なさすぎるんで、そこも結構ヤバイですね。

正直中国語とか言ってる場合じゃないかもしれないです。結構ヤバイですね。

 

つまり就職できてもヤバい。就職できなくてもヤバい。ダブルバインドです。キマイラですね。

f:id:attomakithan:20200212233730j:image

 

 

明日引越しです。

今日はとりあえず測り忘れたコンロの幅とかドアの幅とか測ってきました。明日からカーテン買ったりベッド買ったりマジで忙しいわ。しんどい。

 

今日もしんどいし明日もしんどい。

ただ彼女が一番しんどいんでね。がんばりどきですね。

 

 

 

就職まであと46日