まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(66日目)

 

ムカつくパチンコ演出ランキング〜。

 

1位:聖戦士ダンバインの中図柄赤とみせかけて何もなし(きても外れるのがなおムカつく)

2位:花の慶次2〜漆黒の衝撃〜での一刀両断フェイク

3位:エヴァシト新生〜での次回予告フェイク

 

 

今年最初の中央G1、フェブラリーステークスが終わりました。これからは中山記念高松宮記念大阪杯ニート的にも忙しくなります。

 

じゃあ今日は去年のクラシックを振り返っていきます。クラシックってのは中央競馬の3歳同士で行われる頂上決定戦です。

桜花賞から。

f:id:attomakithan:20200224230624j:image

桜花賞圧勝のグランアレグリアを本命で的中も・・・― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

1着グランアレグリア

2着シゲルピンクダイヤ

3着クロノジェネシス

 

あー、懐かしい笑

僕は確か5着のビーチサンバを盲信していましたね。

弱くないんですけど勝ちきれない競馬が続くビーチサンバですが、応援してますよ。

 

 

次は皐月賞

f:id:attomakithan:20200224231434j:image

皐月賞 2019【回顧】ダービーへ向けて、確認しておきたいことがある! - 競馬予想のキングスポーツ

1着サートゥルナーリア

2着ヴェロックス

3着ダノンキングリー

 

サートゥルナーリア、懐かしい響きですね笑

この3頭、というか4着アドマイヤマーズ、5着クラージュゲリエはケガですけど6着タガノディアマンテもいて面白いレースですね。

 

 

 

競馬のクラシック戦線の開幕までもう間も無いので、今趣味がない人はひとつ応援する馬を決めて日曜を楽しみにしてください。

私のお勧めはコントレイルです。

 

 

 

 

就職まであと34日