まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(59日目)

 

今日は久々に彼女と会いました。

この前会った時はかなりバタバタしてたので、ちゃんと会うのは1ヶ月ぶりくらいですね。久しぶりです。

 

久々に会ってすごくほっとしたので、もう他に今日はすることないですね。

パチンコもしてないし、健全健全。

昨日は1人の夜がつまんなすぎてレモン堂飲みすぎましたね。今朝二日酔いかな?ってくらいへろへろでした。

 

あしたこそはベッド買いに行ったりせんとな。

 

今日は書くことなさすぎるのですが、一つ報告があります。

右腕の手首がこの前パチスロで開店と同時に並んだ日からズーーーーーーっと痛いです。

心当たりがパチンコくらいしかないのでパチンコで腱鞘炎は草とおもってたのですが、最近笑えないくらい痛くなってきました。たまにスマホを持てないくらい痛むことがあります。

未だ彼女に黙ってパチンコを打ってきた罰が当たったのかも知れません。しんどい。

 

明日時間に余裕ができたらちょっと病院行こうと思います。このブログ書くのもスマホを片手で持って親指でフリック入力してたので、そういう動きが手首にかなり負担かけてたのかな。という予想です。

 

じゃあそういうことなので今日はこの辺で。

さようなら。

 

 

 

 

就職まであと41日