まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(62日目)

 

就活の返事来ないんだが。

そう思った我々就活調査隊は今日も寝て過ごすことにした。

仕方ない。就活は疲れるのだ。

 

 

今日ずっと金曜だと思って日付変わったらジャンプ買いに行こうと思ってたのに木曜でした。ジャンプよこせよ!!!おい!!!ふざけんな!!!

 

コロナウイルスめっちゃ流行ってますね。

今中国の感染者数調べてましたけどこのままいくと日本での爆発は2週間後で、大体1ヶ月くらいは続きそうですね。

入院する病院によりますけど感染者数がピークの時にかかるとマジでだるいんで、どうせかかるなら早めにかかっておきたい気持ちはありますね。とはいえ無職なんであんまり人がいる地域に行くこともないんですけど。☺️

我が地元仙台は相変わらずコロナ0。すばらしいですね。たぶん群馬栃木あたりに函谷関があるんでしょう。そこでの検閲がしっかりしてるということですね。ありがとう。

 

 

中国語の勉強にマジで絶望し始めました。

もう無理です。4級捨てて3級を申し込みたい。

お願いします。4級は無理です。

中国人となんとなく会話できるようになるレベルってそれはもう2ヶ月でできることじゃないでしょ。

ご褒美がないと無理。モチベーション保てない。

 

前澤社長、俺をクルージングに連れてってくれ。

俺通訳やるから中国に連れてってくれ。

マジで誰か旅行連れてってくれないかな。

中国の土地感全く無いけど。

楚がめっちゃ広いことしか知らんけど。

 

 

 

 

就職まであと38日