まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(61日目)

 

パチンコ行かなすぎて頭おかしくなりそう。

 

パチンコ行かなすぎて頭おかしくなりそう。

 

パ、パ、パパパパパ…………。

 

パチ あた

 

 

 

 

パチンコから離れて分かった!!

パチンコ打ちたい台ランキングーー!!!

 

パチンコをやめて1週間。そろそろパチンコ打ちたいなということでね、打つ台をこれから決めます。

 

まず第3位!!!!

 

餃子の王将

f:id:attomakithan:20200219232139j:image

普段あんまり羽物触らないんですけどね、パチンコから離れてるととにかく玉を見たくなりますね。

玉の動きがわかりやすい羽物が3位にランクイン。

 

 

第2位!!!!

 

ターミネーター2

f:id:attomakithan:20200219232351j:image

来ましたね。一撃6000発

正直黄門ちゃまでも良かったんですけどより一撃性の高いターミネーター2がランクイン。同じ平和台ですね。

パチンコ離れるとマジで打ちたい台の性質が偏りますね。とにかく一撃台。一撃台が打ちたい!!!

 

 

 

じゃあ最後です。

 

第1位!!!!!!

 

悩む…。

悩むけどな〜〜〜〜〜。これかな〜〜〜。

CR宇宙戦艦ヤマト only one

f:id:attomakithan:20200219233251j:image

 

いや打ちてぇ〜〜〜〜〜。

めっちゃ迷ったんですよ。シンフォギア義風堂々と迷って迷って…。でもやっぱレバー引きたいです。

一撃性はレバーの前では無力。

ヤマト…。パチンコ復帰戦はお前に決定だ!!!!

 

 

 

 

まぁ、ダンバインか無双に座るんですけどね。

 

 

 

就職まであと39日