まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

パチンコやめました。

 

イヤホン無くしてめっちゃショックだったんですけどね。

ついに彼女に言われました。

 

パチンコやめて

 

僕の趣味に対してあまり口出しする人ではないので、僕が辞めたと言いながらも毎日通ってるのが嫌だったんでしょう。そりゃそうだな。

 

もともと1回やらなくなった時期があったんですけど、サミーからあの花が出たタイミングでまた行くようになったんですよね。

 

とりあえずパチンコへのモチベーションが下がってたのもあって、ちょうどいいからいったんお休みです。

ただシンフォギア2も検定通って最近ポスターも公開されたので、また気になる新台が出る頃に打とうと思います。

北斗無双をはじめとするCR機の検定切れが来年の1月末なので、まぁそれまでにはまた打ちたいけどね。少しの間さよならです。

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

なんと1日1000円までなら打ってもいいと許可をいただきました。

嬉しいですね。禁止ではないのです。

1000円だと打てる台は限られますが、気が向いたらまた行こうと思います。感謝。慈悲に感謝。

 

昨日病的ギャンブリングのメカニズムについての記事を読んでいたら自分の好きなものに対する行動というのがどういう風に発生するかが細かく書いてあってなんか冷めちゃったんですよね。

一昨日までは最寄りで降りるだけでウキウキしてたのに残念です。

 

とりあえず新しく中国語の勉強をしているところなので、タイミングもうまく重なりましたね。

 

 

 

 

北斗無双よ、シンフォギアよ、ダンバイン よ。

大好きだったぜ。またな。👋