まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(58日)

 

まいったわ。

引越し忙しいな。

コンロ買うの忘れたんでカップ並べときました。

f:id:attomakithan:20200216235723j:image

 

荷物もね。たくさんあるんですけどまず服ね。

f:id:attomakithan:20200216235831j:image

と思ったらこのふたつでおわた。

まぁスーツはハンガーにかけましたけどね。

やっぱ家事できるんでね。ハンガーにかけました。

 

あとなんやかんやゲームとかあって最終的にこれです。

f:id:attomakithan:20200216235943j:image

 

いや2LDKなんですけど部屋広すぎてもうほんとなにおいたらいいかわからんなこれ。

俺ね、ほんとめんどくさがりなんですよ。

世間が許すなら風呂も入りたくない。温泉とか好きなんですけど風呂マジで毎日入るとか鬼やん。

出発ギリギリまで入りたくない。

 

あとデュエマは好調ですね。

なんだかんだビートダウン多いんでブロッカー並べれば勝てる。余裕ですわ。

f:id:attomakithan:20200217000111p:image

 

マジで勉強全然進まん。

国家試験受けるときもずっとシャドウバースやってたなそういえば。めっちゃ懐かしい。

 

明日はね、勉強します。流石に。

f:id:attomakithan:20200217000813j:image

 

じゃあおやすみ〜〜〜。

 

 

 

 

就職まであと42日