まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(25日目)

 

f:id:attomakithan:20200115010047j:image

 

いや、ほんますいません。

 

ほんと今日読んでくれてる人全員に言いたい。

 

すまんかった。

 

 

毎日毎日パチンコのことしか書いてないようなブログなのに、毎日毎日読んでくれる人がいることは本当にありがたくて、それだけがモチベーションなんですよ。ほんまありがとう。

 

ただそんな中でのこの暴挙。

25時に更新するという暴挙。

 

ほんまにすまん。

謝っても明日また読んでくれるとは限らないけど、でも謝らせてくれ。

ほんまにすまん。

 

 

 

 

 

 

 

いやでも待ってくれ。

普段アプリから更新してるんだけど、今日はアプリを開くたびに即落ちというわけわからん不具合に遭ってたんですわ。マジで。

なんなら即堕ち2コマよりも即落ちしてたよ。

 

 

じゃあこれは本当に俺の責任なのか?

そういうことです。

 

 

言いたいよ。声を大にして言いたい。

 

 

はてなブログは責任とって俺を正社員として雇えや。

 

当たり前だろ。責任の所在を明確にするって一番大事だからね。

今日の一件をもって、俺がニートなのは全部はてなブログが悪いよ。お前らが俺を雇わないのが悪いんだよ。

これを理解できない企業ならもうこれ以上の成長は無いね。早く頭下げに来い。

 

 

 

 

 

じゃあちょっとスッキリしたんで今日の話でもしていくわ。

 

今日は安定の初手パチンコ。

 

そして二手目パチンコ。

当たり前だよなぁ?

 

 

その後はじめておかんと飲み屋に行きました。

特に何の話をするわけでもないけど、楽しかったです。

 

そして三手目パチンコ。

ここまでは当然の流れ。

 

 

ただそっから違うんだわ。

こっからはいつもの俺じゃないのよ。

 

f:id:attomakithan:20200115005714j:image

 

友人からの誘いですわ…。

こんなんなかなか無いよ。

全然いいよ大宮。行くよ。

誘ってくれてありがとね。☺️

 

 

 

 

ただね、舐められたらそこで終わりなんだわ。

 

当然ゴネるんだよなぁ〜〜〜。

 

f:id:attomakithan:20200115005830j:image

 

最寄りで飲むことになった。

というか南越谷に元々いたからね。完全勝利よ。

 

f:id:attomakithan:20200115005938j:image

 

そらもうこんな昭和のデザイナーみたいな顔にもなるわ。これだけ勝ったらそりゃこの顔になる。

 

友達。この前上野で集合した時に帰った友達。

f:id:attomakithan:20200115010310j:image

 

来てくれてありがとう。🤗

 

 

友達の写真も載せたし、今日書きたいことは終わりですわ。

 

明日はハローワーク行ってはてなブログから求人出てないか探したり、あと本格的な職探しもしないといけないんでこの辺で終わり。

 

仕事探すためにハローワーク行くのは明日がはじめてだけど、もしかしたら明日にはもう仕事見つかってっかもな。🤗🍔

 

俺はどこでも楽しくやれっからよ。

今楽しくないけどニートのこいつよりマシだと思ってるザコ共、俺を見下せるのは今日で最後だ。

 

悔しかったらこのブログ100回読み返せ。じゃあな👋

 

 

 

就職まであと75日