まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(12日目)

正月ですね。年が明けました。

 

今は彼女の家にいるのですが、彼女の家にはテレビが無いので生まれて初めて正月特番を見ないまま正月が終わりそうです。

 

特に初売りに行くわけでもなく、ゆっくりいつもと同じように生きてました。

朝起きて食べるすき焼きは旨かったです。

やっぱり正月はすき焼き!

 

彼女はずっと寝てるのでちょっと散歩に出ました。

人少ないなと思ったら全力でブランコこいでる子供がいました。

いいなぁ。帰りに俺もやろ。

 

 

 

特にやりたいことがあるわけじゃないけど、とりあえず初売りでメガネ買いたいな。

 

 

ここで閃く。

 

メガネ買いたいしおみくじひこ!!!

f:id:attomakithan:20200101212158j:image

 

あっさり終わって1000円プラス。

 

まだメガネ買えない!!!

 

f:id:attomakithan:20200101212256j:image

 

おみくじは引き直しありらしいからね。

当然この引き直しも有効。

 

と思ったらプラス分の1000円どころか5000円くらい飲まれた。正月からついてない。メガネどころかカツアゲされた。

 

これじゃ終われない!!!!

 

f:id:attomakithan:20200101212517j:image

 

やはりエヴァ

働かなきゃダメだ…。働かなきゃダメだ…。

ってね。かましいわ。

 

ぼちぼち当たって終わり。

トータル8000円プラス。

まだメガネは買えないけど、エヴァを嫌いになりたくないのでここで終わり。

 

正月からパチンコ打って過ごすとは。

去年の俺が羨ましがるだろうな。

明日は早めに家に帰りたいけど、今日たくさん寝たから早起きは無理だろうなぁ。

 

 

 

では、約束通りブランコに乗るので。さようなら。

f:id:attomakithan:20200101213005j:image

神様、どうかどうか、正月から職質されませんように♪

orion

orion

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

就職まであと88日