まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(57日目)

 

今起きました。今は23:54です。

日付変わるまでの更新はもう諦めました。

全部三岳が悪い。

 

三岳 1800ml

三岳 1800ml

  • メディア:
 

 

 

今日は皆さんに衝撃的なニュースをお届けします。

f:id:attomakithan:20200215235952j:image

f:id:attomakithan:20200216000107j:image

 

お分かりいただけただろうか?

 

 

 

やっちまった…っ!!

気分はハンチョーさながら。

f:id:attomakithan:20200216000416j:image

 

今更級の変更はできないみたいで、4級を受けることになりました。4級というと3級の一つ上。

出題される単語は大体1000個くらいだったはず。

それは、無理です。いくらなんでも。無理。

 

今日はそれを理由にずっとデュエマのゲームで遊んでました。たのちー。

 

あーーーー、明日から勉強します。マジで。

あと引越しね。明日から僕は実家を出ます。

 

さようなら。さようなら。さようなら。

楽しかった実家。いつもご飯を作ってもらった実家。

いつでも食卓には笑顔がありました。

さようなら。実家。もう戻りません。

さようなら。実家。忘れないよ実家。

 

 

じゃあまた明日。

 

 

 

 

就職まであと43日