まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(9日目)

 

ワニ〜〜〜〜。

ワニくん…。

 

今日はワニくんが友達とラーメン食べてました。

 

友達と食べるラーメンってうめぇよなぁ〜〜〜。

ワニくんの漫画を見ると元気が出る。

 

 

全然関係ないですが、昨日の夜福袋を買いました。

(グラニフ) graniph 【 2020年 福袋 】 ユニセックス (7点セット) L

(グラニフ) graniph 【 2020年 福袋 】 ユニセックス (7点セット) L

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: ウェア&シューズ
 

サイズはMですけどね。

届くのが楽しみです。

 

 

 

午後はエアパチンコを打ちました。

エアパチンコというのは投資20000円で20000円返ってきたと思うだけ。全てが妄想で完結するパチンコです。

脳みそが既に壊れている僕はこの想像をするだけでとても幸せになります。

 

このエアパチンコはギャンブル依存患者というよりかはただの頭の悪い人にはとても有効で、なんとなくいつでもどこでも幸せな気分になれます。

ぜひ身近の頭が悪い人に勧めてあげてください。

 

 

今日は本当に書くことがないので、ネットに転がってる大喜利でもやろうと思います。

 

お題

美女とイケメンの間に生まれた子どもに、偏見を言ってください。

 

 

 

 

お前の本当の名前は被検体4号だ。

 

 

どうでしょうか。

 

 

ワニくんがラーメン食べてたので僕も食べにきました。

f:id:attomakithan:20191229200919j:image

 

就職まであと91日