まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(52日目)

 

終わったわ。

落ちました。面接落ちた。

 

もうえぐいわ。

普段なら1週間くらいそれで引きずるんですけど、もうそれも許されない。

 

引越しですよ。引越し。

もうマジでさ… これからのこと考えるとほんとしんどい。俺いま最高に不幸です。絶不幸。

 

ただ引越し前にね、引越し前にもう一個職場見学行きます。あさって行きます。

そしたらもうねー。そのとき履歴書も欲しいんですって!!!

マジかー!引越し準備しとけばよかった。

ヤルコトイッパイダー。

 

今日は夜友達と飲んでたんですけど、神奈川に引っ越すとこういう飲み会もなかなかできなると思うと寂しいですね。そこが一番寂しい。

 

 

じゃあ書くことなくなったんで大喜利行きます。

お題はここから。

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

お題

このラーメン屋には2度と行きたくない!その理由は?

スープを全部飲むと器の底に「体に悪いのになんで飲むの?」と書いてある。

 

お題

一度やってみたかった贅沢とは?

玄関にノックのためのライオンつける。

 

お題

ついに発見された世界最古の遺跡の名前。

テナント募集。

 

お題

普通のレスラーと覆面レスラーの違いをなんでもいいので1つあげなさい。

覆面の裏に地元の寄せ書きがある。

 

お題

こんな喫煙所は嫌だ。

灰皿が隣のやつの手。

 

お題

同じガムを1週間噛み続けるとどうなりますか。

そろそろ味噌汁味のガムも欲しくなる。

 

お題

「この警備員、守る気ないなぁ。」なぜ?

警棒を振るときにブォン、ブォンってスターウォーズみたいな効果音呟いてる。

 

お題

飛行機嫌いを飛行機に乗せるためのうまい説得。

俺飛行機で耳キーンってなってる時ずっとイってるよ。

 

 

どうですかね?

なんか昨日の方が面白かったな。

世界最古の遺跡、難しいな笑

 

じゃあ今日は履歴書書きます。再見。

 

 

 

就職まで後48日