まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(53日目)

 

明日は職場見学です。忙しいぞー。

 

明日は不動産屋との契約です。忙しいぞー。

 

明日はハローワークの認定日です。忙しいぞー。

 

ただね、ただこの3つだけなんでね。

逆から言うとこれだけなんでまだ大丈夫です。

時間的にはハローワークが朝早い分それぞれかなり余裕あるんで、まぁぼちぼちこなしましょう。

 

それよりも彼女がね、当社比でめちゃめちゃしっかり者なんですよ。あくまで当社比。

僕がなんもしてないせいで彼女がめちゃめちゃストレス抱えてるんですよね。これはいかん、いかんぞと思うわけですわ。

でも僕にできることはありません。

今日もずっと引っ越しの準備ではなく履歴書を書いてました。いや引越し準備っていっても必要な荷物まとめたらダンボール3箱で終わったんですよね。

あとは実家に置いてくので。持ってくものはもうありません。

 

とりあえず彼女の声を聞いてるとかなり自分を追い込んでるのが分かるので、なんかいい方法はないか探してみます。

 

じゃあ今日も大喜利やって行きます。

お題はいつものここから。

ボケやすい大喜利のお題一覧 - NAVER まとめ

 

お題

携帯のアンテナが4本立つ時はどんな時?

隣のやつが生き別れの兄弟の時

 

お題

絶対500万枚売れるアルバムタイトルを書いてください。

卑弥呼の肉声

 

お題

小学五年生のサトシくんのプチ自慢は何?

赤い羽を自分のメガネのフレームにめちゃめちゃ貼ってる。

 

お題

人気モデルが突然の引退。一体なぜ?

小梅太夫で笑ったから。

 

お題

赤ちゃんはどうしたらできるの?

ガッチャンコする。

 

 

 

 

いや考え過ぎるとどんどん出なくなる。

赤ちゃんはどうしたらできるの?ヤバイな。

明確な答えがあるときの大喜利めっちゃ苦手だわ。

何にも浮かばん。

 

 

 

 

就職まであと47日