まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

就職まであと100日(46日目)

 

今日はね。キングダム読んでました。

このブログは大体三十人くらいの人がいつも読んでくれるんですけど、今日はそのうちの1人にキングダム読んでる人がいてくれればそれで良いです。

キングダム読んでるだけの1日だったからこれしか書くことない。

 

ブログ読み返してたら一昨日は15巻あたりを読んでましすね。ココココ👄

今は46巻です。あと10巻しかないですね。残念。

f:id:attomakithan:20200204233802j:image

©︎集英社

 

僕好きですねー。この46巻の表紙。

なんかこう、あれですね。まるで16巻の王騎が右にいるような、背中を合わせているような…。😢

 

じゃあまぁこの辺でね。キングダムの好きなキャラ挙げていこうと思います。

って思ってたら最近友達も読み始めたみたいです。

ネタバレもいいですけどまずは読んでほしいのでまた今度にしますね。

 

 

 

あと今日引っ越し先のガスの契約で電話しようと思ってたんですけど、すっかり忘れてました。

昼ごろ家を出て、15時くらいにかえってきたんですよ。その外出中は覚えてんだよね。

だけどね、家に帰ったらもうあれよ。全然覚えてないの。不思議だよねほんと。😢

 

お陰で明日契約しといたる!と彼女に言った言葉が嘘となってしまいました。残念です。

できない約束はするもんじゃないですね。

 

 

とうとうあさって面接です。

もうねー正直言って受かる気はしないんですよ。

気の持ちようが難しいですね。ほんと。

就活って難しいんだなぁと初めて感じています。

 

まぁあさってまでに俺ができることはキングダムを読むだけなので。もう自分のできることを精一杯やるだけですね。明日の朝までには読み終わると思います。

 

 

 

 

就職まで残り54日