まっきーのニッキー

主に自分宛の毒を吐きます。

店員の頭撫でるやつw

 

明日の仕事も頑張るぞー!って彼女と酒飲んでて

近くの駅の大衆酒場で飲んでて

料理も美味かった。酒も良かった。

 

ただ隣の席のやつが店員の頭撫でてた。

 

怖すぎない?

店員の頭撫でることあるかな。

まぁないよね。一生無い。

 

それをやっちまうのが湘南平塚の民度よ。

 

頭撫でてるのでめちゃくちゃ笑ってたらそのまま相席することになったけど、ほんといかれてた。

すぐ人の頭叩いてくるし、平塚の2人組もなんか初対面だったし。

初対面の2人で飲んでるところに同席したことある?

 

面白いお兄さんだったから、また会えたらいいな。

ごちそうさまでした。